OA推進センターのトータルサポートサービス
お客様の導入したソリューションをシンプルかつシームレスに満たすようにするために、OA推進センターのサービス・サポート部門をご活用ください。
圧倒的な製品知識、テクノロジーの専門知識、あらゆる会計事務所に及ぶ経験を身につけています。
導入の迅速化、クラウドへの移行、ソリューションのカスタマイズ、IT環境の最適化、あるいは全く異なる取り組みなど、どのような目的でも、OA推進センターのサービス・サポート部門がその実現をお手伝いいたします。
今こそ、何が可能かを見つめ直し、意思決定のスピード化を図り、最新のビジネスモデルで市場における差別化を実現し、ITの連携・調整を最適化して柔軟性と俊敏性を確保すべき時です。OA推進センターの専任担当者が、シンプルなエンゲージメントモデルを通じて、お客様の変革を今すぐ推進していけるようにご支援します。
サポート内容
1.ハードウェア保守
EPSONサーバ認定技術者によるハードウェア障害対応など、お客様のシステム運用環境に合わせ、ハードウェア点検、障害復旧等の最適な保守サービスを提供します。
2.ユースウェア保守
☆ヘルプデスク
運用作業支援
日々の運用で発生する問題に対し、技術的なお問い合わせ・ご相談や課題を解決させていただきます。
☆障害対応
障害切り分けおよび解決支援
各種ログなどの情報を元に、障害原因の切り分けを行います。
メーカーへの保守員手配
ハード故障と判明した場合、メーカーへの保守員手配の代行やサポートを行います。
ハード障害作業支援・代替機の提供
ハードウェア障害の交換前/後に作業実施サポートを行います。
ハードウェア修理期間中に業務に支障がきたす場合は、代替機を貸出いたします。
(同一機種でない場合があります)
惨事復旧対応
初期設定及び所内ネットワーク・インターネット環境再接続サービス
使用アプリケーション再インストールサービス
ウイルス感染時の復旧サービス
リモート通信を利用しての環境復旧代行サービス(機材購入時のみ)
バックアップデーターからのデーター復旧作業
☆定期点検作業
ハードウェアの定期点検作業を年1回実施いたします。
3.ソフトウェア保守
年間固定の金額でEPSON改訂版プログラムを御提供いたします。
EPSONソフトウェアの電話でのお問い合わせを承ります。
※ご指導の場合は別途出張指導をさせて頂きます(有償)
4.各種研修会サポート
実務研修会の開催(不定期)
システム運用研修会の開催(EPSONシステム改版時)
5.システムコンサルティング
システム、OA機器、設備の新規導入及び拡張時の様々なコンサルティング
サービスの流れ
- 環境調査、ヒアリングを無料で実施いたします。
- 環境調査、ヒアリングを元に設計、ご提案、御見積書を作成いたします。
- ご注文
- 社内にて本番環境を構築し、検証・導入準備を整えます。
- お客様立会いのもと、納品設置作業・データー移行作業・導入レクチャーを行います。
- 納入後は各種保守契約の内容に従って、サポートを行います。
サポート内容の特色
弊社では、お客様のお問い合わせを迅速・正確に解決するために、遠隔サポートを採用しております。
お客様の承認のもと、サポートするスタッフがお客様PCの画面を共有し拝見しながら遠隔操作を行い不明箇所・不具合を改善いたします。(ユースウェア保守契約をご締結のお客様)
勿論、遠隔サポートで改善されない点は、迅速に訪問して改善いたします。