販売/在庫管理システム

販売・在庫管理システム

「最近になって取り扱い商品が多くなった」「在庫の入れ替わりが激しい」「仕掛品の管理が増えた」「過重在庫が増えた」など、商品を販売するという運営では、販売管理と在庫管理において、多くの悩みと、常に改善案が必要ではないでしょうか?その悩みを解決するシステムをご紹介します。そして解決するまでサポートさせてください。

PCA 商魂・商管

商魂3種 画像あらゆる業種の企業様に長年利用される汎用型と呼べるパッケージソフト、それが「PCA」です。売上、仕入、在庫管理を一手に担う販売管理システム「商魂・商管」を軸に、集計データ取込、システム連携や管理帳票のカスタマイズができる点とERP、会計、人事、給与といったソフトを同一メーカーで利用できる点から操作性、画面の統一感等がユーザの安心感による支持を集める要因でもあります。

クラウドにも特化しており、大きな3つの課題を解決しました。
①従来のようなサーバーや管理データベースといったシステム資源を持つ必要がなくなり、初期導入費の軽減を実現。
②インターネット環境さえ整備されていれば場所を限定せず、本支社間での利用や出先からのデータ入力、参照といったこともできる利便性を実現。
③稼動率についても2008年サービス開始以来、99.98%という稼働率を実現。
3つの問題解決により高い顧客満足度を獲得しています。

PCA 商魂・商管の導入事例はこちら(外部リンクサイト)

IJS 売上原価Pro

売上原価pro今までありそうで、なかった…そんな機能を豊富にご用意してます。
原価管理に特化したパッケージで、財務応援シリーズとの連動も可能です。
業務の運用ルールを整備して、マニュアル化!業務効率を上げて経費削減!営業効率を上げて売上UP!
原価について悩みを持つ企業へはおすすめのパッケージソフトです。機能の豊富さは選択の多さを示していますが、選択肢が多ければ迷いも増えます。しかし、そこは弊社にお任せください。ご一緒に運用ルールに基づく機能を選定し、システムの機能を最大限活かせていけるようにサポートさせていただきます。

IJS 売上原価Proの機能詳細はこちら(外部リンクサイト)

アイル アラジンオフィス

アラジンオフィス パッケージ画像注目すべきは様々な業種に対応し、柔軟に対応できるようカスタマイズが可能となっているため、お客様の詳細な要望に応えることが実現可能です。
受注から出荷、請求、入金処理という販売業務の一連の流れを管理する販売管理システムです。受注管理、売上管理、在庫管理はもちろん請求、入金管理、発注、仕入、支払管理といった販売業務に必要な機能を搭載しています。大手会社のERPパッケージと比較してコストを抑えることが可能です。導入後の運用サポート、保守ももちろん弊社は行っています。システムの使用方法で不明点は”ゼロ”にします。
アラジンオフィスをベースとして、様々な業種にも対応しており、特にアパレル,ファッション向け/食品業界向け/医療業界向け/鉄鋼・非鉄業向け/ねじ(金属・部品)向けに特化したパッケージ商品も用意されています。

☆アラジンオフィスの拡張機能

 
==アラジンスマート==
スマートフォン、タブレットを活用し、外出先からの在庫照会や得意先の販売履歴照会・対応履歴照会が可能になります。営業活動時、よりスピーディーな確認・判断が可能になります。

==Aladdin EC (WEB受発注システム)==
得意先からの電話、FAXによる注文問い合わせ対応をWeb化することで業務の手間を大幅に削減できます。自社営業担当は外出先から、スマートフォンやタブレットを使って受注入力や在庫確認が可能になるため、営業活動の効率化を実現します。また、顧客の利便性も向上することから、売上アップ・他社差別化のための販促ツールとしても活用できます。

==CROSS MALL==
複数ネットショップ(楽天・Yahoo!・Amazon)などの在庫管理、受注管理、発注、仕入といったネットショップ運営に必要な業務を一元管理できるASPソフトです。

==CROSS POINT==
実店舗とECサイトのポイント・顧客情報を一元管理するASPサービスです。POSシステムやECシステムと連携することで、両チャネルの情報を一元管理できます。

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