効果的なホームページ制作するために
Webで集客をしていくには、まずSEOワードを決めていくことが重要です。SEOワードを決めずにホームページを制作するということは、目的地を決めずにドライブするのと同じことになります。たとえば名古屋の会計事務所がホームページを制作するのであれば、「会計事務所 名古屋」といったSEOワードを決めていきしょう。SEOワードを決めた後、そのワードで検索した見込み客がホームページに訪れた時に、どんな情報を欲しているかを考えます。名古屋の会計事務所であれば、どの場所にあるのか?どんな料金体系なのか?どんな業種の顧問先がいるのか?どんな対応をしているのか?などの項目を分かりやすい位置に掲載しておきましょう。そしてホームページが公開された後は、アクセス解析で、ちゃんと自分たちの考えたような見込み客が来ているかどうか?SEOワードも順調に上位に来ているのかを分析しましょう。そして、問題点を改善してよりよいホームページに変えていきましょう。またSEOだけにこだわらずFacebookやブログ、リスティング広告を駆使して、ホームページから問合せが上がる工夫を作り上げていきましょう。今はホームページを作りっぱなしにしていては、アクセス数は上がっていきません。ホームページを公開したら、ほったらかしにせず、随時更新して、他社よりもどんどんホームページから問合せが上がるようにしていきましょう。
オリジナルデザイン
企業イメージや企業コンセプトに合わせて、ハイセンス・ハイクオリティなオリジナルデザインのサイトをデザイナーがお客様の要望・ムードボードにあわせてデザインいたします。
CMS(WordPress)
高機能ブログツールを使用し、Web サイトを制作することにより、お客様ご自身で簡単に更新をすることが可能となります。オリジナルデザイン、カスタマイズを行うことにより、専門知識がなくてもデザインを崩さず、簡単に更新することが可能です。
ネットショップ
EC-CUBEなどを使用し、独自ドメインにて通販サイトを運営することができます。お客様のニーズにマッチするようカスタマイズすることにより、あらゆる商品の販売を可能にしております。
SNS対応/ブログ
Facebook,Twitter などのSNS のサイト組み込み、ブログ記事への「いいね!」ボタンの設置等、サイトとSNS を連動させることができます。
またブログにおいてスタッフブログやインフォメーションなどを企業サイトの一部として公開することができます。顧客様により近い企業としてアピールできます。
SEO対策
SEOとはSearch Engine Optimization(検索エンジン最適化)の略。サイトのデザイン・設計の段階から、Yahoo!JAPANやGoogle、MSNなどの検索エンジンにおいて、検索結果の上位に表示されるよう構築していきます。
共感型リクルーティングWEB
不人気業種でも、中小規模でも、条件が良くなくても、採用を成功に導く「共感型リクルーティング」理論を導入した求人採用に特化したホームページ制作です。
求職者の応募行動を引き起こす
ポイント①
求職者の立場に立った採用情報の案内が応募数の増加につながります。
ポイント②
求職者へ適切な情報を届け、応募行動を引き起こさせることが重要となります。
共感型リクルーティングWEBの仕組み
※「共感型リクルーティング」は(株)キングラン東海の登録商標です。