飲食店向けITコーディネーターの採用案内

  • HOME »
  • »
  • 飲食店向けITコーディネーターの採用案内


飲食業のIT経営をサポートする仲間を募集しています!
会計業務の効率化、WEBマーケティングによる集客など、お客様の課題を抽出し、ITで解決するのが私達の役目です。

飲食店向けITコーディネーター

飲食業からのチャレンジャーを求めてます!
現場と管理業務をITでサポートします!
私たちの主なお取引先は飲食店や小売店といったサービス業の方々です。特に当事業は飲食業に特化した事業です。
主な業務は、飲食業に関わるシステムなどの御提案から導入、サポートです。
提案から導入までを同じ担当者で行うことで、効率的な導入が実現しています。
時に現場だけでは無く、飲食業に関わるバックオフィス業務の効率化も御提案するなど、
枠に捕らわれることなく幅広い提案を実施します。
まずは先輩社員と同行して業務内容を覚えていただきます。
業務を覚えた後は、既存のお客様を引継ぎ担当していただきます。
徐々に担当先を増やしていき、お客様のご相談に応えていく御提案を実施していきます。

次ような方にはぴったりかもしれません!

★よく周りからパソコンやインターネットなどの相談事をよく受ける方。
★飲食店の業務効率化に携わった事がある方。
★飲食店のマネジメント経験者。
★広告代理店などで飲食店に出入りしている方。

職種 飲食業向けシステムの営業
仕事内容 愛知県を中心に飲食業向けに提案営業をしていただきます。
提案企業は、ご紹介いただくことが多く、新規での飛び込みなどは行いません。
成約後は納品からサポートを行います。★具体的な業務内容は、、

★会計業務の効率化
(POSレジ/会計/勤怠管理/給与)
★WEB販促支援
(予約管理、インスタグラムマーケティング、SEO/MEO対策、HP製作、写真撮影、動画製作、ブランディング)
★ITインフラの運用支援
(ネットワーク、セキュリティー、Server、PC、複合機)

当社の事業内容は会計事務所様をご支援し、提案からサービスの提供、サポートまでを一貫して行っております。
そこから信頼をいただき、顧問先企業様で抱える課題解決のためのご相談をいただき、
顧問先様含めてご満足いただけるサービス提供を行います。

本事業は飲食業に特化しており、会計事務所様や顧問先様、導入企業様からのご紹介を頂いて成り立っております。
今までの実績による信頼の賜物でもあります。当社の事業内容として、飲食業の現場の状況を理解し、効率的な改善案を出すことが重要です。
今までの経験で得た知識や技術を活用して、お客様からの問題解決をしていただきます。

求める人物像 ○行動力のある方
○データや数字などを用いて論理的な説明が出来る方
○明るく前向きで、丁寧なコミュニケーションが取れる方
○受け身の姿勢でなく、能動的に自己鍛錬・自己啓発ができる方
○チームの一員として協力して目標を追える方
応募資格 学歴:高卒以上
経験:業界未経験者歓迎
※営業経験・飲食業経験者歓迎
スキル:基本的なパソコン操作の経験(word・excel・PowerPoint)
※ITの基礎知識(ITパスポートレベル)がある方歓迎
※iOSデバイスに関する知識がある方歓迎
雇用形態 正社員雇用
勤務地 株式会社OA推進センター 本社 / 名古屋市緑区浦里2-168
株式会社OA推進センター 豊橋事業所 / 愛知県豊橋市湊町132-2
給与 月給 20 〜 50万円
賞与年2回
営業報奨金制度有り
待遇 ◯社会保険制度あり ◯研修あり ◯給与改定年1回 ◯交通費支給 月30,000円まで
◯退職金制度 ◯家族手当 ◯住宅手当 ◯役職手当
◯出張手当 ◯資格手当 ◯精勤手当
◯自家用車持ち込みの場合は手当支給、または社用車貸与
勤務時間 定時 8:50~18:00
◎休憩時間・12:00〜13:00 ・15:00〜15:10
休日・休暇 完全週休2日制
◯年末年始休暇 ◯有給休暇 ◯慶弔休暇 ◯年間休日120日以上 ◯GW休暇
◯夏期休暇 ◯お盆休暇 ◯育児短時間措置 ◯産前産後休暇
その他 育児・介護休暇あり マイカー通勤可 交通費支給 中途入社5割以上 子育て中の女性在籍中

kyujin_form

PAGETOP
Copyright © 株式会社OA推進センター All Rights Reserved.